iPhoneお役立ち情報
突如発表されたipod touch (千里中央・桃山台・豊中・吹田)
[2019.05.29] スマホスピタル江坂
またこのパターンですね(笑)
最近のAppleのはやりなのか、急に新しいものを発表してきました!
今回は、新型SEかと思った人も多かったのでは?
しかし、まさかのiPodtouchでした・・・
近年iphoneが覇権を握るようになってから
iPodは影が薄くなっています・・・
そんな中で最新機種ですが、実をいうと・・・
そんなに注目すべき点もありません。
ipadと違い、iphoneを所持していれば
iPod以上の機能を発揮してくれますし・・・
今回のシリーズは、iphoneで例えれば
6sや7ぐらいの性能とのことです。
恐らくですが、Appleは年内に
定額でのゲームし放題を発表すると思われます。
なので、最新機種でなくても遊ぶことが十分に可能との見解になります。
iPodtouchの魅力は
お子様などに持たせる分には適していると思われます。
iphoneの機種と違い、月々の金額が発生しませんし
wifiの環境下でしか動かないため、常に使用していることはありません。
これを機に、購入を検討してみてはいかがでしょうか?
大阪エリアを中心に大阪北摂・箕面・吹田・豊中・茨木・高槻と幅広くご利用いただいております!!(買取も)
■iPhone修理即日!20分~!
■iPhone修理料金!「地域最安値」頑張ってます!
■iPhone修理保証!安心の最大3ヶ月保証です!
■iPhone修理の際!データはそのまま修理します!
お電話はこちらから↓
TEL:06-6155-9199
オンライン予約はこちらから↓
【スマホスピタル江坂】
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル305号
東急ハンズ向かいのブックオフがある茶色いビルの3Fとなります。
