iPhoneお役立ち情報
iphoneを外出中に落としてしまった・・・
[2018.02.17] スマホスピタル江坂
皆様こんにちは!!
スマホスピタル江坂です!!
iphoneやandroidなどは、どうしても画面割れのリスクと隣り合わせですよね・・・
外で、写真を撮ろうとした際に手を滑らしてしまって、運悪く割れてしまう事もあります。
せっかくのお出かけが、一気にブルーな気持ちになってしまい、もう頭の中はiphoneが割れてしまったことでいっぱいになってしまいます・・・
とてもじゃないですが、こういうときは本当に顔面蒼白になってしまいます。
でも、そのiphoneもしかしたら、1時間足らずで修理が出来るかもしれません!!
なんと、これは朗報ではないでしょうか?
正規店などでは、通常どんなに早くても体感では、3時間以上かかるようなきがします(笑)
場合によっては、朝早く行って、夕方になることもあったりします・・・
しかし、当店スマホスピタル江坂では、ご予約状況にもよりますが、早ければ1時間で修理が完了するケースがほとんどです!!
つまり、江坂周辺で買い物中に落としても、すぐに修理ができ、即日できれいなiphoneにして返却できるということです!!
また、江坂だけでなく、千里中央・緑地公園などで遊んでいて、iphone画面が割れてしまっても、江坂に来ていただければ、すぐに修理が出来ます!!
即日修理ができるのは、非正規店のメリットでもあります!!
せっかくの楽しい外出も修理してしまえば、問題なくなりますね!!
修理が完了したiphoneで快適なスマホライフを送りましょう!!
地域密着のiPhone(アイフォン)・android(アンドロイド)修理はスマホスピタル江坂へ!
ご予約はこちらから↓
TEL:06-6155-9199
千里中央、緑地公園、桃山台、新大阪、東三国、箕面、豊中などからお越しいただいております。
地下鉄御堂筋線「江坂」駅より徒歩1分
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル305号
東急ハンズ向かいのブックオフがある茶色いビルの3Fとなります。
